
【速報D9Club情報】

ごっとんです。

 

D9クラブはメインで投資してる案件なんですが凄い事になりそうですね。さらに安心感が増幅( ´∀` )

 

とりあえず速報ですのでコピペになりますが下記参照ください。

 

************************************

★D9情報★

D9速報‼️

来月3月に開催される、
ブラジルコンベンションのプロモーション動画が完成しました‼️

 

会場は、去年のサッカーワールドカップが開催された【八万人スタジアム】をD9が貸し切りして開催しますから、

半端ないコンベンションになりますよ‼️

 

D9は創業から13年間投資企業を営んできましたが、
投資事業の形態を去年の2016年2月に終わらせて、

去年の2月からは、
インターネットのイーラーニングで、【ブックメーカーのトレーダーを育成】

するサッカーの、【トレーダースクールをネットワークの製品】

にして【スクールの生徒】をネットワーク形式で募集する形態に変更しました。

ネットワーク企業にシステムを変更してから、D9は今年の2月5日で、

【一周年記念のアニバーサリー】

を迎えて最強に盛り上がっています‼️

 

 

ネットワーク企業としてスタートして、僅か一年間で、

【75ヶ国50万人】に広がり、今年は間違いなく、

【100ヶ国100万人】を超えますから、

ネットワーク企業としてスタートしてから、

僅か二年間で世界一のアムウェイを超えて、ネットワーク企業の世界一になると、リアルに言われています‼️

下記がブラジルコンベンションのプロモーション動画です‼️

盛り上がりを肌で感じて下さい‼️(^-^)v

下の写真はD9がいま一番盛り上がっているアフリカの事業セミナーの写真ですが、普通の事業セミナーに、普通に4000人集まっています!

アフリカの勢いも止まりませんね。
(^_^;)

 

f:id:ccapellabass:20170219190434j:plain

f:id:ccapellabass:20170219190439j:plain

 

※プロモーション動画はここに載せれませんでした。まだYoutubeにも上げってないぐらい速報なんですね。

LINEでは大丈夫なので見たい方はLINE登録された人へプレゼントします。

登録後スタンプか【動画ください】ってお願いします。

 友達追加はこちら

↓  ↓  ↓

友だち追加

ごっとんおまえは誰なんだ?

ごっとんです。

 

一体おまえは誰なんだ?

ご紹介するにしても誰からの紹介なのか?信用出来るのか?

 

って結構重要ですよね。

 

全て隠さず公開します!顔出しするしないは自由なんですが自分はどこの誰かはっきり

したいし自分が運用している投資が詐欺ではない事を信用していただきたいのです。

それとしっかりサポートもさせていただきたいからなんです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

38歳会社員。

福岡県出身。

男性。

福岡県柳川市在住。

年収300万。

 

普通のサラリーマン家庭で育ち、バスケットをしたいが為に私立の柳川高校に行かせてもらい卒業後トステム(現リクシル)とゆう会社に就職。

京都、岡山、岐阜など2年間過ごし工場での流れ作業に違和感を感じて退社。

 

この時友人に勧められて副業でネットワークビジネスニュースキンをしてみましたが何も稼げず友達にも嫌がられ半年ほどで辞めました。(苦い思い出です)

 

地元に帰ってきて通信会社の工事作業員で7年ほど勤めました。ここではパソコンに触れさせてもらいインターネットに興味を持たせてもらいました。

山のように捨てる通信機器があったのでヤフオクで売ってお小遣い稼ぎしました。

24歳で結婚して同居。2000年に新築を立て直し親子リレーで住宅ローン借金返済スタート。

会社の状況が悪くなり縮小傾向にあったので将来の為に退社。

 

現在浄化槽維持管理会社に10年ぐらい勤めてます。

子供も3人授かりました。

 

これから年収も上がらず親は歳をとり働けなくなり、子供は大きくなり学費がかかります。数年後必ず苦しい時が来る!今親が働いてもらってる間に「なんとかしなければ!」と2016年の7月頃になりました。苦しくなってからじゃ遅いんです。

 

そこから模索しました。

バイトするのは家族との時間を奪われるしそんなに稼げない、やっぱりインターネットを活用した副業を探そうってなりました。(結構こうなる人多いのでは)

 

最初に取り組んだのがAmazonn転売でした。

Amazon転売の本を買いました。

本の通りにやろうとしてもすぐに行き詰まり、実際に稼いでいる人に教わろうと思い30万ほどの高額塾に入りました。

そこではマインドセットや様々なノウハウ、一通り学び実際に数十万売りました。

東京にも毎月セミナーに足を運び稼いでいる人達に出会い刺激を受け頑張りました。

 

が、、、11月にスッパリ辞めました。

 

なぜかとゆうと物凄く過酷でした。

■リサーチ作業

■海外輸送依頼

Amazonへの納品依頼

■在庫のリスク

■価格競争による値下げ(利益でない)

仕入れ先の開拓(英語)

 

ほぼ家族との時間もなくなりノイローゼになりそうでした。

 

Amazon輸入転売は稼げると思います。詐欺ではなかったです。

ただ今の自分に合いませんでした。

 

ただこのビジネスがきっかけで人と出会い投資へ進むチャンスを掴めました。

 

ここで暗号通貨との出会いがありました。一般的には仮想通貨ですね。

ビットコインをはじめ本物の通貨の勉強をしました。

 

お金に稼いでもらう

 

D9クラブのチャンスを頂き即断即決で行動しました。

そこから良い方向へと回りはじめました。

 

同じ想いや不安、一つの収入の柱しか持ってないから会社にしがみつくしかない人生

 

自分が発信する情報を与える事で喜ばれれば本望です。

 

f:id:ccapellabass:20170218110406j:plain

【自分と息子です★】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

■日常の生活をありのままにFacebookにて投稿してます。是非友達申請してください。

https://goo.gl/ha9VyC

 

※副業や仮想通貨を使った投資などなんでもLINEで相談してください。

@yze6614d

(@忘れずに)

URL

LINE Add Friend QR code

 

 

友だち追加

筆者一押し!!収入の柱のメイン!!【D9CLUBのご紹介】

こんばんは!ごっとんです!

今日はD9CLUBをご紹介します。

 

パルテノンと言ってる理由としては柱をいくつか立てて分散投資して倒れないようにする為なんです。

 

f:id:ccapellabass:20170215222603p:plain

このD9Clubとの出会いで安月給のサラリーマンの私を救ってくれました!

「怪しい!」って聞こえてきそうですがちゃんと裏付けや実績も後々紹介していきますのでお楽しみに!

 

【D9Clubの簡単な特徴】

■おすすめは配当が大きいゴールドプラストレーダーとゆうコースです。

自分は今7口運用中(1口266000円)※為替で変わる場合があります。

 

■一年間(52週間)毎週月曜日14時ぐらいに定額配当

ゴールドプラスは170ドルです。170×52=8840ドル

 

■経費・・・毎月50ドル(スクール代)

      但し毎月自動で配当から引かれます。

 

■利益・・・8840ドルー1280ドル(スクール代)

      1ドル114円計算。7560ドル 861840円

      861840円ー266000円(初期費用)=純利益595840円

 

配当はビットコインになります。ビットコイン!?って何?っていう人多いと思います(笑)

自分も最初は全く知りませんでした。仮想通貨の代表的な通貨で最初知った時は2016年の11月初めぐらいでした。その時は75000円ぐらいでした。今は12万近くまで迫ってます。

 

f:id:ccapellabass:20170215232848p:plain

インチェックとゆう取引所(ビットコインの両替所)の2月15日現在の画像です。

 

【2月16日12時追記】

D9クラブ  アメリカ🇺🇸オープンしたそうです!

アクセスが急激に上がってるみたいです!

アメリカ凄そうですね。おめでとうございます㊗️(携帯から編集してるので絵文字が心配…)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

まだまだたくさん書きたい事あるんですが時間は有限なのでまた書きます。

 

D9ClubやXBinary、ビットコインを学び生活に活用しませんか?

気軽にごっとんのLINE@に登録して気軽に聞いてください。

質問・ご意見お待ちしてます。

 

友だち追加

 

「~参加希望」ってメッセージかスタンプ添えてください♪