
【速報D9Club情報】

ごっとんです。

 

D9クラブはメインで投資してる案件なんですが凄い事になりそうですね。さらに安心感が増幅( ´∀` )

 

とりあえず速報ですのでコピペになりますが下記参照ください。

 

************************************

★D9情報★

D9速報‼️

来月3月に開催される、
ブラジルコンベンションのプロモーション動画が完成しました‼️

 

会場は、去年のサッカーワールドカップが開催された【八万人スタジアム】をD9が貸し切りして開催しますから、

半端ないコンベンションになりますよ‼️

 

D9は創業から13年間投資企業を営んできましたが、
投資事業の形態を去年の2016年2月に終わらせて、

去年の2月からは、
インターネットのイーラーニングで、【ブックメーカーのトレーダーを育成】

するサッカーの、【トレーダースクールをネットワークの製品】

にして【スクールの生徒】をネットワーク形式で募集する形態に変更しました。

ネットワーク企業にシステムを変更してから、D9は今年の2月5日で、

【一周年記念のアニバーサリー】

を迎えて最強に盛り上がっています‼️

 

 

ネットワーク企業としてスタートして、僅か一年間で、

【75ヶ国50万人】に広がり、今年は間違いなく、

【100ヶ国100万人】を超えますから、

ネットワーク企業としてスタートしてから、

僅か二年間で世界一のアムウェイを超えて、ネットワーク企業の世界一になると、リアルに言われています‼️

下記がブラジルコンベンションのプロモーション動画です‼️

盛り上がりを肌で感じて下さい‼️(^-^)v

下の写真はD9がいま一番盛り上がっているアフリカの事業セミナーの写真ですが、普通の事業セミナーに、普通に4000人集まっています!

アフリカの勢いも止まりませんね。
(^_^;)

 

f:id:ccapellabass:20170219190434j:plain

f:id:ccapellabass:20170219190439j:plain

 

※プロモーション動画はここに載せれませんでした。まだYoutubeにも上げってないぐらい速報なんですね。

LINEでは大丈夫なので見たい方はLINE登録された人へプレゼントします。

登録後スタンプか【動画ください】ってお願いします。

 友達追加はこちら

↓  ↓  ↓

友だち追加